2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またしても永らくお留守で

こんばんは~

すいません またしても永らく
ブログ更新怠ってしまいましたです><

現実世界の方の仕事が忙しくなり
バタバタと・・・

くろ背景1


連日、ハードスケジュールに追われ

地に足の付かないような
仕事具合とか・・・

くろ背景2


いえ 仕事ですので
それなりに得る物もたくさんあり

くろ背景4


充実した毎日を過ごしておりましt・・・

くろ背景3


あたたt・・

いあしかし

永らく ご愛読下さる
皆さま方にブログをご提供出来なかった分は


くろ背景5


レベルアップいt・・・

いあいあ リアルの職能が!!
レベルアップ致しましたですよ!!

リアルの話ですよ





ごめんなさい><


とはいえ
永らくブログ留守にしちゃった
1つの理由と致しましては
先ほど運営さんの発表なさいました
「モンスターハンターフロンティアG」

そうですG級の話題がドン!!
と出ちゃったせいで
けっこう貯めていた秘伝装備ネタが
出しづらくなったり
G装備とかいろいろ
自分なりに考察したりで
ちょっと時間かかってしまいました
考察の結果とかは また次回~www


今回は運営さんに一言だけ・・・

没ネタ分 なんかネタくれwww


没ネタ①

24色


高いほうの色鉛筆ですか!!


没ネタ②
けっこう気になるエメラルドについて~
裸体だとカッコ良いいぃぃぃ~~~
とか、いろいろ語りたかったwww


emerarudo.jpg


最後に
ブログ休みを心配してくださり
訪ねて来て下さったり
ご連絡下さった方々へ

ありがとうございました。
こんな、小さなブログを
「楽しみにして下さる方」
が居らっしゃるという事…

大変励みになります。
これからも頑張りますので
どうぞ、よろしくおねがいいたします~
.11 2012 モンハン随筆 comment8 trackback0

comment

いたち
先日は突然お邪魔してすみませんでした。ついでに長話に付き合わせてしまって(^^;ちなみにブログ存続の心配や、更新の催促にあがったわけでわないので♪お会いできて、楽しく過ごせました。また、遊んでください(^_^)v
2012.09.12 00:48
エルメス
こんにちは〜!
にとさん、おしごとたいへんそうですね。

むりをなさらないで、もんはんにもおつきあいしてくださいね。
それではまためぜぽで!!
2012.09.12 06:42
Mitchell_Green
リアルが忙しいのはいいことだ
私なんて何もないぞ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

高い方の色鉛筆はやめてwお茶吹きそうになったわw
2012.09.12 10:05
べよねった
お!
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それにしても、素材をはぎ取る姿がリアルすぎて・・・
吹きましたww

今週から また祭突入しますが
鳥祭りなので まったりと遊びましょ~w
2012.09.12 10:56
二兎
イタチ様
こんばんは~ レス遅くなってすいませんです。

こんな雑文にとてもありがたいご感想いただき
本当に励みになりましたです~

ご縁が出来ただけでも
自分としては大儲けwww

今度はクエにて
噂通りの死にっぷりをお目にお掛け致しますね~www
2012.09.13 02:01
二兎
エルメスさん こんばんは~

メゼで相変わらず
がっつり楽しげにクエに取り組んでいらっしゃるご様子~

ここのところ、全然ご無沙汰しちゃってて
ちょっと寂しい今日この頃ですwww

こんど元気を分けてもらいに 
押しかけお邪魔しますね~www

2012.09.13 02:04
二兎
ミッシェルさま こんばんは~
いえいえ 一見何も無い… 
かに見える平穏な日々の何と素敵な事かwww

先日は急に押しかけて
黒割り込み乗っけて頂いて
ありがとうございました~

出鼻ののっけに
連れていってもらえたので
その後は、なんとか野良とかでも
参加できるようになれました~

色鉛筆ネタ高評価www
グッジョブ マイセルフwww
です~~ww

2012.09.13 02:08
二兎
ベヨ姉~ こんばんは~

すいません めっちゃご心配お掛け致しました~
なんて事は無かったのに
団の皆さまに気を使わせちゃったみたいで
申し訳なかったです~

先日 黒に連れてって頂いて
がっつりメンタル充電できました~

ありがとうございました

祭り頑張ります!!
2012.09.13 02:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/136-3ca87400

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

