2017 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 03

もしもモンスターに騎乗出来たら クアルセプス編

皆さま こんばんは~

唐突ですが、その昔・・・
当妄想日記の中の
さらに妄想のシリーズで
「もしもモンスターに騎乗できたら」なる
コマ落描きを数回アップした事があります~

先日ミクシーの記事に
ひょっこりそのシリーズの事を
コメントした方いらっしゃいまして・・・

描いた本人もすっかり忘れていたような次第なのに
覚えていて下さる方もいらっしゃるって
大変ありがたい事ですよね

お礼かたがた
さっそく新モンスター
クアルセプスで妄想開始致しました~



【もしもモンスターに騎乗出来たら】
 (晶竜クアルセプス編)



もしもモンスターに騎乗するとしたら…

とうぜん
モンスターを敵視する
ギルドと運営は敵という事になります…

メゼポルタに
モンスター達の楽園を築くという理想を掲げ

フィールドを荒らしまくる
ギルドと運営の手下のハンター共を根絶すべく
今日も相棒セバスチャン
(クアルセプス12歳♂)にまたがり
パトロールに励む日々なのでした・・・

クアル騎乗1


クアル騎乗2


環境破壊をするハンターたちは出ていけ~!!
あとキチンと挨拶しろ~~!!

って、本気にしてPSO2やらドラクエやらに
行くんじゃ無ぇぇぇ~!!

秘伝のHC素材 救済クエストはよ配信せい~!!

運営は課金全般価格見直せ~~!!
エクストラとかタダにしろ~~www

団から女子が居なくなった途端
インしなくなるんじゃ無ぇぇぇwww

ふぅ… どさくさで色々言ってもうta…

クアル騎乗3






クアル騎乗41


クアル騎乗4
.30 2012 コマ漫画 comment4 trackback0

comment

エルメス
にとさん、こんばんは〜
モンスの背中に乗るって、すてきな妄想ですね♪
わたしは、ココモアと一緒にゴゴモアにのりたいです〜!
しがみつくのにたいへんだとはおもいますが、きっとすごいたのしいとおもうのです♪
2012.07.30 19:19
二兎
エルメスさん こんばんは~
モンスター育成して乗って闘技場で対戦する…

とかいうゲームとか
モンハンと連動して遊べるものとか出たら
絶対ハマりそうですwww

しかし
ゴゴモアの背中は広そうですが
ココモアと相乗りだとズイブン暑苦しそうwww

樹上を飛び跳ねる動きで
乗り物にあまり強くない私は…

酔いそうです><www

2012.07.31 21:49
噂のB姉より
クロノスガン装備が完成した途端に、トルマリンフルFX
が出来てしまったという、涙目な噂のベヨですww

久しぶりのコメですが、お邪魔します(^0^ノ

いきなりヘヴィ装備としては産廃してしまったので、この
際、ライト向けのスキル構成で組めるよう考えてみますw

そいでわ、またね~~☆
2012.08.02 18:27
二兎
ベヨ姉 こんばんは~

ついこの前
トルマリン制作にかかったような印象ですが
もう実戦投入レベルとは!!

ビジュアル・スキル・防御力
3拍子揃った良い装備ですが
各武器専用の秘伝装備にはかなわないですか?

専門職に細分化されてる
ライトの装備に部分使いとかで
良い活躍してくれそうな感じしませんか?

あと胸元チラリのロビー装備!!
これは個人的に激希望!! 
いあむしろ強制!!www
(・・・以下自粛)

お見苦しいレスを失礼致しました><www
2012.08.03 01:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/127-1efdd901

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ