2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神討つ者たち(後編 宇都宮攻略編)

皆さま こんにちは~

盆前の仕事ラッシュですとか
夏休みへの突入で
連日リア充していらっしゃるのでは無いでしょうか?

自分もちょっと、そういった感じでして^^


いあ 大分そんな感じかもしれないです><;;;
当ブログの更新頻度の減少をどうか ご勘弁下さいませ


さて、そんな訳でずいぶん前の~ 前回の続きです…



ギルドはそのモンスターの首に40枚もの「ギルドへの推薦状」を懸けた。


ヤンキー2


160,000HRPものハンターランクポイントに匹敵し
HR1の産まれたての新人ハンターがHR44まで育つだけの量の経験を
そのモンスターに打ち勝った者に授与するという・・・

破格の厚遇・・・

言いかえればこのモンスターに打ち勝つ事にはそれだけの価値があると
ギルドが宣言しているといっても良いのでしょう・・・

ギルドの宣した難敵中の難敵・・・


初めてクエにお供させて頂く方々との
手堅く収めたいはずの1戦が
よりによって「160,000HRPの賞金首 赤ラージャン」


以下は全国制覇の旗の下
難攻不落の賞金首に命懸けで挑んだ
ヤンキー達の記録である…(妄想です)

神を討つ者たち宇都宮攻略編!!
(BGM ワンナイトカーニバル♪ 騎志團)

あんたかい? 最近アタイの事を嗅ぎまわってるっていう小娘は…
(すいません ミッシェルさんはじめ皆さま決して
 やんちゃな方ではありませんでしたが
 妄想の性質上勝手に不良的表現化… 

…しかし古い!! 不良化の容姿が古すぎる!!
 私とミッシェルさんは
 共に昭和な世代という事を表現してみました~www)

ヤンキー


なかなか良~~い面してるじゃないか
あたい等と(死語)一緒にブッチギルよ!!与露死苦!!(死語&死語www)

覚悟を決めな 全国制覇の1歩目は奴の首…
まずは宇都宮を獲るよ!!
(ワンナイカ~~ニバ~~ル♪ フォフォン♪)


といった出会いと共に
立ち向った相手は前述の
「激昂HCハイパークオリティードラゴンボールZ レッド・ラージャン」です。

赤ラー突撃2


って、宇都宮どころの騒ぎではありません
(全国の宇都宮ファンの皆さま ゴメンナサイ><)
いきなり全国レベルのボスキャラ!!

イメージ全然ちゃうやん!!
というか別なジャンルの怪物やん!!


こうして無茶を承知の
ヤンキー×4 VS 武芸者の死闘の幕は切って落とされたのでした…


妄想はともかく
クエストに対して受身な自分ですが
出されたお題(クエストのリクエスト)に対しては
可能な限り二つ返事でお受けいたします。

(装備や慣れも含めた)実力に見合っているかどうかとか
このまま戦うか止めた方がいいかどうかは
行ってみてPTの皆さんと決めればいい事であるといつも思うので

「赤ラージャン 不慣れですがお供致します。」

あい~ん2

なんか自分の実力とは裏腹に
あっさり答えてしまいました~

やばい、あっさりすぎて
「けっこう戦えそうな狩人さん」みたいな感じになってるぢゃまいか?

「あの… 本当に不慣れですよ…」
「というか 厳しい感じでございますよ~ ホント…」
「ほほほh ご謙遜を~~www」

言い募るほどに逆効果で
ハードルががんがん上がって行ってますマイセルフで!!


しかし戦う事数分で同行の皆さまも
わたくしめが言葉通りの
本当に不慣れで戦力外な奴という事は
悟ったようですが後の祭りですwww

赤ラー突撃

韋駄天ゲリョス41

戦いは予想通り… いあ予想を超えて熾烈でした
赤ラージャンが何かする度「吹っ飛ぶ自分」!!
(おまえのランスはガード不能武器かっ自問自答)
その都度
舞台となった雪山の白い雪面を更に白く染める粉塵
「粉塵0!!」「らじゃ!!」「おk!!まきます!!」

現場に居るのは
1匹の神がかりなモンスターと4人の戦う者たち・・・


ではなく
1匹の神がかりのモンスターと
1人のヤジ馬民間人と1人の介護師と2人の戦う者たちという
とてつもないハンデ戦で
民間人の被弾による死亡や治療行為中の死亡は延々と繰り返されるのでした…

酒場41


こうなっちゃうと
普通は「ギブアップ」もしくは「別なクエに行こうか?」
となってしまうのですが
同行の3方はなぜか気持ちの折れる事も無く
落ち前のラストまで同じ編成で(スキルや装備の微調整はあったけど)
挑み続けて下さいました。

そしてそのラスト1戦でついに
難攻不落のモンスターを陥落させて下さったのでした~

感謝状2


思い返してみても「なぜ自分は生還出来たのか」が不明なほどの
恐ろしいモンスターでしたが
モンハンって元々そうですよね~

さっくりスマートに倒してしまうクエももちろん面白いですけど
挑んでも挑んでも勝てる気がしないモンスターに
共に立ち向かってくれるフレンドさんが居る事は幸せな事だと
再認識できた心温まる出来事でした~~!!

と、綺麗に〆てみましたwww   ぐふふふhwww


しかし あれだけ死にまくってもクエに参加し続ける
私の「面の皮」の厚さも我ながら驚異的でありますwww

そんな私の掲げる称号… 「他力本願」だったりします~


ちなみに最も心に残った出来事は
討伐よりも
広場で非秘伝3人が秘伝装備のマツオさんに暴行を働くという
クエスト前の出来事でした…

www
ヤンキー4
スポンサーサイト
.24 2012 フレンドご紹介 comment5 trackback0

comment

Mitchell_Green
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






あとで体育館裏に来るように。( ̄▽ ̄) ニヤ
2012.07.25 17:18
二兎
ミッシェルの姐御!!  ∑(゚д゚)ヒィ||||

たたたたたt体育館の裏~~><


って 昭和ですね~~www

ところで
その節は大変お世話になりました~
しかも勝手にブログネタにwww

まさに一粒で2度美味しゅうございます~
お礼のご奉公をまだ勤めておりませんので
御用の節は是非お呼び出し下さいませ

お待ち申しておりますwww
2012.07.25 21:55
エルメス
こんにちは〜!
にとさん、てんしょんたかいですね!
絵ににとさんの気分がよくでていますww
大変だったとおもいますが、なにはともあれおめでとうございした〜!
2012.07.26 12:49
エルメス

ごめんなさいっ
先ほどのコメントのさいごは

おめでとうございました!

でした!
携帯のせいなのです〜
2012.07.26 12:52
二兎
エルメスさん こんにちは~

ぜんぜん意識しておりませんでしたが
「ハイテンション」でしたかっ?

きっと狩りの際の高揚した気分が
引き続いているのでしょうか・・・

もうこの記事のクエを経験してから
結構な時間が経ってるのですが
いまでも鮮明に思い出せるという
忘れがたいクエストです~

再配信は意外と早くありそうな気がします~~www

その時は一緒にクエに行って
私のダメっぷりを是非ご堪能下さいませwww
2012.07.26 21:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/126-2b74996f

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

