2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

待ちわびていた標的

ついに待ちわびていたクエが配信された。




まずは
急に押しかけクエストへの援助をお願いすることを
お詫び申し上げまする。

常は、いかなるクエにでも快く応じて下さる団の先輩方も
二の足を踏んでしまうクエストなもので・・・

クロノス敬礼



クエに応じて下さる
諸氏の勇気と厚情を心より感謝いたす。

まずは、充分に そして抜かりなく準備を整えたまえ。

躊躇はすなわち危険を意味する物とし
2乙の際は即刻リタイアするものとする
速やかに戦場より離脱するという定めである。


そして開幕時に戦域に或る者は
挨拶の要なく、
エリアを変え仲間の到着を待つべし
功を急いて命を無駄にする事を厳に禁じます。

今戦闘に於いては
粉塵等の礼も一切不要とします。
撒ける者が撒き、手が離せぬ者は粛々と・・・ ただ戦うべし

すべての注意力は戦う事のみに振り向けてくれたまえ


それでは、心して往こう  いざ戦場へ・・・







家具屋のゲリョス
.05 2012 モンハン随筆 comment4 trackback0

comment

Mitchell_Green
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




( ̄◇ ̄メ)



赤らー行くからちょっとこっちきなさい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




そうそうちなみに

みなもと使用不可だから持ってきても無駄だよん( ̄▽ ̄) ニヤ
2012.07.06 17:28
エルメス
こんばんは~!
わたしも、いざ、あかラーへ!
というおはなしだと、おもっていましたww
2012.07.06 19:25
二兎
ミッシェルさま こんばんは~

「へ? 赤ラー?」

あ・あ・あ・あ あのHR500~条件という伝説の??
今 配信されてるんですか!!



という 小芝居はさておきwww

フレさんの所に飛んで
青チャでさんざん 上記のような能書きこいて
「家具屋ゲリョス」を貼るという小ネタが
けっこうお気に入りですwww

う!!>< 赤ラージャンに行って戦記を描け?


無理><;;
2012.07.06 20:14
二兎
エルメスさま こんばんは~www

ぐふふふhwww


騙されました?
「うしっ!!www」

だとしたら
緊迫感を描く事が出来たって事で
我ながら「良い仕事」出来たって感じですwww

赤ラージャンも行ってみたけど・・・


自信喪失しそうで怖いですwww
2012.07.06 20:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/123-1924cc6c

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

