2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モンハン小ネタ

皆さま こんにちは~

先日、モンスターハンターのパチスロを
初めて打って参りました~

もう新台で設置されて大分経ちまして
真新しい話でもないのですが
ハンターとして
話のタネ(ブログネタとかwww)になればな~
って感じでちょっと見てみようかな~という感じだったでした

運よく座って廻し始めてすぐ
赤777が揃う狩猟ボーナス?を引けまして

投入金額がごく少ない時点で手持ちのコインが増えたので
ちょっとのつもりが
手持ちの資金の割には思ったよりも長時間回す事が出来ました

ん?長時間回す事が出来た?… 

勝って帰る為じゃなくて
お金払って演出見る為に打つ姿勢ですね~~


機種としての性能とか設定どうこうとかは全く不勉強なので
なんとも言えないのですが
グラフィックや演出は全く違和感なくモンハンでした~

ゲームのモンハンのハンターさんだと思わず
「ニヤっ」としてしまう細かい作り込みなどもあり
ついついズルズルと演出に打たされているような状態で


やはり気が付けば…  

話のタネにどころでは済まない結構な大火傷じゃん><;;
初期投資は少なかったって… 結果大敗(自分の尺度ですwww)

何にせよ博打向きの性格してませんwww
事に臨んで変に楽天的で真剣味が無く
後先考えず刹那におぼれ
後でウジウジ愚痴ってしまう…

といった項目に1つでも当てはまるという方…

モンハンで紙集めや素材集めに勤しみましょう~www

という訳で
当分の間「昼飯は吉牛の並盛のみ」で暮らさねばならないという
エコ生活が確定してしまった今日この頃です~

しかし、以後… ランポスみると…

リプ


ってな感じであります~


タイクンザムザアイコン極小1タイクンザムザアイコン極小2タイクンザムザアイコン極小3ダイミョウアイコン


同じく
先日のことですが…

あるTV番組を見てて
ふと思いついたのが…

↓こちらです~


ある者はこう言う…

ショウグンギザミ対決



そしてまた

ある者はこう言う…


ダイミョウザザミ対決


すると別なある者が

こう問うた

「ならばその矛で

 その盾を突いたら

 どうなるのか?」


BGM「エヴァのなんか戦闘前っぽい音楽♪」

カニ対決



対決方法と結果の方は読者の皆さまのご想像にて~www

ではでは、次回また終末にでも~
スポンサーサイト
.07 2012 コマ漫画 comment4 trackback1

comment

Mitchell_Green
終末は勘弁ww

私もギャンブルは疎いのでよくわかりませんが
詳しい知人に聞くと
モンハンスロはかなり作りこんでるようですね

どんだけ儲ける気だカップ○コ( ̄▽ ̄) ニヤ

大名様はHRが上位時代に最もお世話になった方ですな
たっぷりクエ配信がなかった頃だったので
思考回路をガッツリ停止して素材長者にもなれました(^ー^* )フフ♪

将軍様に泣かされたのはP2Gでの訓練所
まあ亜種なんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
旧沼地でのランス訓練がどうしても勝てなくて何度も挑戦しました

さて今週は剛種ウィークだし行きたいフロクエが配信されているようなので
お休みに入ったらがっつり狩りに出たいですね( ̄Д ̄)ノ オウッ
2012.06.07 19:58
エルメス
こんにちはー♪
ギャンブルの話は私にはよくわからないですww。
でも、にとさんはわたしが知らないモンハンもしっているのですね。
そちらのモンハンもがんばですww♪
2012.06.07 21:35
二兎
ミッシェルさま こんにちは~

モンハンのスロットは
とても良く出来てると思いますよ~
もはやコラボ台といっても良いレベルwww

ダイミョウさまはHCの紙集めで以前人気だった頃に
大分おせわになりました^^

おなじHCクエでも
ショウグン様ともなると
ぐっと難易度あがるのは
やはり大名の上に立つショウグンさま故
なのでしょうか?www

それと
「終末」はウッカリでした><
一応アップ前に自分なりに
推敲はしているつもりだったのですが
アップ直前に一言付け加えたが
誤字変換だったとは~~

ご指摘感謝です~www

せっかくのハプニング&ご指摘なんでwww
敢えて訂正致しませんですね~
2012.06.08 16:44
二兎
エルメスさま こんにちは~

ギャンブルというには、あまりにモンハンっぽいので
ガツガツした感じになれませんwww

話のネタ&ブログの記事にも出来たので
もう近づかないように致します^^;;

その分
本業のモンハンの狩りに
精を出すように致しますね~www

ではでは、メゼポでよろしくです~www
2012.06.08 16:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gunnerseye.blog15.fc2.com/tb.php/116-6450f7cc
皆さま こんにちは~先日、モンスターハンターのパチスロを初めて打って参りました~もう新台で設置されて大分経ちまして真新しい話でもないのですがハンターとして話のタネ(ブログネタとかwww)になればな~って感じでちょっと見てみようかな~という感じだったでし...
2012.06.09 14:44 まとめwoネタ速neo

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

