2016 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 02

新辿異牙獣種見参

皆さまこんばんは~

今日のメンテ明けにはいよいよ
牙獣種では初の辿異種モンスターが来ますね~

ドド

雪山の暴れんぼうドドブランコです

個人的には牙獣種モンスター(とくにサル系)
は大好きです♪



嫁コンガ③


いあ 牙獣種好きが高じて連れ添った訳ではありませんから


いあいあいあいあ

うちの嫁・・・

言うほどババコンガに似てませんから!!www
(体格は似てるがな・・・ 遠い目)


あれ?何の話してましたっけ?

あ そうそう!!

ドド

辿異種ドドブラだった!!

雪山を所狭しと駆け回る
ダイナミックな狩りと
中古車を叩いてるような硬さと
(これは要らん!!)
牙獣種特有の気まぐれなエリア移動
(これも要らん!!)
なんかあるだろう新しい状態異常攻撃!!

例えば。。。

ドド2

ブレスで雪だるま くらいでは済むわけがない!!
凍傷状態になるのはもちろん
その場で凍って デカい1発食らうのを ただ見てるだけとか・・・

更に・・・

ドド3


いあ ドドって  ほら・・・

加齢臭しそうじゃないですか?
ブレスですよ!!
お口の匂いは強烈そうですよ!!


いかん・・・
初お目見え前から

勝てる気がしねええええ><;;


よっしゃあああ!!(鼓舞マイセルフ!!)
ま そんなこんなだけど
戦って記事にするから

現役の皆さんも
OBの皆さんも
ルーキーの諸君も

待っててくださ~~い♪

でわでわ~~

.11 2017 モンハン随筆 comment0 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ