2016 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 02

不適合装備

皆さまこんにちは~~

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は
毎年毎年の事なんですが
たっぷり余裕ありそうで
全然ゆっくりできないお正月休み・・・
という感じでした~www

今おもえば
お正月休みの中の旧年中の部
それも末尾の末尾あたり・・・

大掃除も終わり
年賀状も出し終え
買い出しも終えて
あとはもう 家で新年を待ってる時間・・・

が一番幸せな時だったのかな~

などと思いますよ~~(遠い目)

さて、これは
旧年中のそういう時間の出来事です。

私の場合は
そういった時はもうモンハンです

ところが・・・

嫁コンガ①

出た!!
嫁コンガの「ご飯宣言」!!
(我が家の3大緊急クエスト その1です)

いつもなら
嫁の炊事の気配に気を配りつつ
クエストのメンバーさん達には
「そろそろ飯オチ予告」という
根回しを怠らないのですが
この時は
お正月休みへの安堵感からでしょうか
嫁の炊事の気配を察知出来てませんでした
更に間の悪い事に
この時参加していたクエストが
G級ラヴィエンテ対討伐での支援パーティ
(要するに長くて途中抜け厳禁なクエストですwww)

これはもう素直に謝り倒すしかありません

「ゴメン>< ちょっと抜けられな~い><」(切実声)
「すぐ終わるから 先に食べてて~><」 (哀切声)

3フェーズ開始直後で
すぐ終わるはずなど無いのですが
それはそれ・・・

いつもなら
かなり激怒する嫁コンガなのですが
この時はすんなり「は~~い」
と引きさがりました
さすが正月休み効果♪

なんとか大討伐を終え
食卓についたのは30分ほど経過後でしたが
こんなかんじ・・・

嫁コンガ②

うん、まぁ この位の小言は
当然といえば当然・・・

せっかく料理してくれたのに
申し訳ない事です。

んでは いただきます・・・

嫁コンガカール


ん~~~冷めてるね

コーンポタージュ冷めてるね~~
かつ薄いよ凄い薄い
これあれだ溶け残しあるね
ほらやっぱりダマがある・・・
hmhm良く見たら
コーンポタージュとカールって
コーンつながりね!!なるhd・・・

って!うぉい!!


お湯注いでる意味はよ?!!

いあ そもそも


嫁コンガ④

と、思って
思わず嫁コンガを見たのですが


嫁コンガ③

いえ なんでもありません・・・


.08 2017 よしなごと comment6 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ