2015 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2016 02

新年ご挨拶

皆さま
明けましておめでとうございます。

旧年中は放置ばかりの
更新も疎ら内容も空疎で自己満足の極み!
といった趣の当ブログを
(ううう・・・自分で述べててやや哀しひ><www)
ご愛読いただき
誠にありがとうございます~

というか
こんなブログの読者の皆さまは
近年珍しい「酔狂な方々」と
他ならぬ筆者の私が太鼓判を押しますwww

賀正2016

さて、せっかく年の初めのご挨拶ですので
少しばかり
わたくし二兎めの
今年の抱負・・・ というか目標を
述べさせていただきます。

まずは私事なのですが
リアルの面で1つ
「2020年くらいまで仕事に打ち込んでみよう」
と、いうのを目標にしました
具体的に「どのくらい頑張る」とか
「どのようにガンバル」とか何も無いのですが
とにかく「仕事を頑張る」のでありますwww

と、なれば
残念なことに生活全般の中で
モンハンとブログに割ける時間等の比率は
減ってしまうかもしれません。

とはいえ
ほぼ唯一の趣味である
「モンハン」と「ブログ」は
自分にとって数少ない
「仕事からオフになれる世界」なので
これまで以上に大切にしていきたいと思っております。

モンハンの中での目標!!
①フレンドさん同志の交流を増やせるよう努力する
②不退の構スキルの発動できる防具を作る!!
③シウスG装備(剣士用)作成!!
④何か武器魂珠化する!!(ノープランwww)

ん~~~
並べてみたけど、超~~~大変そうwww
②③④は5カ年計画だ~www

てなわけで
皆さま方にとって素敵な一年になりますよう
ついでに今年も、ブログ・メゼキャラ共々
よろしくお願いいたします~    
        平成28年元旦 二兎謹記
.01 2016 よしなごと comment7 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ