2015 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2015 12

新モンスター トリドクレス

皆さん こんにちは~

じつは昨日~ 嫁の母にお供して
2人で某大手家電販売店 (Y田電気)に行ってきたのですが~

(あ ↓ この人です!! うちの嫁に対する切り札www)

ブランゴ1

モンスターハンタークロス 昨日発売だったんですね~♪
電気ストーブと洗濯機を物色中のブランゴ… 
・・・義母を店員さんにお任せして
モンハンクロス特設売り場でプレイのデモ画面を
飽きることなく眺めておりましたです~
(子供たちに混じってたもんで保護者と間違われた件wwww)

爽快感炸裂の狩りでおもしろそう~><www

ぜひぜひ自分も体感したくはあるのですが
残念なことに自分は
アクションゲームのプレイ中に
本体もけっこうアクションしてる系のプレイヤーでして・・・><

え?判り難い?
えっとつまり 画面の中で自キャラが
「ぬおっ!!」 っと被弾を避けてる時など
画面の外のリアル世界の私も
「はうあ!!」っと 
右だの左だのに動いているようなのです。
(伝聞調なのは本人に自覚が無いためですwww)

車のレースゲーム等だとかなり揺れるらしく
臨場感あふれるアトラクションを体験中の人のようだ
 と、家族から好評です。 

  おい!!

あ、話を戻します。

普通のモニターでこんな調子ですので
携帯機の手元の小画面ともなると・・・

酔って気分悪くなるわ
頸・肩・腰・腕・指 こってバキバキなるわで
犠牲が多過ぎますので
ハンディなゲーム機でのアクションゲームは
泣く泣く諦めております~

という訳で
モンハンクロスの世界は
そっちで遊ばれる方のレビューを読んで
想いを馳せるだけにとどめますね~
他ワールドではありますが
狩り仲間の皆さまの楽しい狩りを
応援しております~ がんばです~><www

さてと~
クロスで遊べない身としては仕方なく 

MHFGの世界の方も
解禁された新モンスターが1種~

その名も 『照雷鳥 トリドクレス』

トリドクリス

雷を纏うという一風変わった習性をもつ
古龍種の新モンスターで、
G級だけでなく 剛種素材からは
始種防具も作成できるようになります。

素早い身のこなしと
体に纏った「雷(電気?」を使う
やらしい~モンスターです~


きっと 幼少時代とか・・・

トリドクリス幼生

ムス~~っとした 
かわいげのないヒナだったに違いない!!
 
 ><www

でわでわ 続きはまた次回~~
(続くかどうかは判らない・・・www)


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.29 2015 モンハン随筆 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ