2015 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

強欲者の末路

皆さま こんにちは~

更新遅れて申し訳ありませんです。

かつ狩人祭真っ盛りのこの時期に
だいぶ遅れての記事で恐縮なのですが
先週の大航祭の初日に
私が堕ちてしまった罠へ皆さまをご招待いたします~

まずその前に
私、このようなブログを発信させて頂いてるのにもかかわらず
きちんと情報を収集したり整理したり分析したりといった事は

  とんと苦手!!

つまり偽情報や、誤情報を鵜呑みにするどころか拡散しかねない

  地雷キャラ

だったり致します。
メゼでも全くこのままの性格で
「悪気が無い」ながら、かなり色々な方に
ご迷惑や気苦労おかけしております~

あ、ついでだからこの場をお借りしてお詫びしておきます~
ゴメンねゴメンね~www(真剣味0!!

さて、先週の大航祭ですが
狩人珠の強化が8段階目まで強化できるようになった事もあり
初日から広場はすごい活気に満ちておりました~

ところは自分は
狩人珠の強化が解禁された事を知らずに
航路クエストを誘ってくれたフレンドさんに
「よっしゃ~~パローネの英知あつめるぞ~~www」
と見当はずれな返信しつつ
クエストに乗り込んだのでした~

3人だったので801航路から順番に行く事にしたのですが・・・

1匹目のGHCドスファンゴの剥ぎ取りで

剥ぎ取りタイム2

1剥ぎ目にいきなり HCレア素材(剥ぎ取り2%)の

「大猪の破牙」を引き当てました♪

この航路2匹目のGHCババコンガの剥ぎ取りでも
なんと1剥ぎ目で おなじくHCレア素材である

「桃毛獣の磨牙」を引くという強運

幸先良いですね~♪
とホクホクしながら、この航路の最後のモンスター
GHC繁殖期ヒプノックと戦いつつ
思いついてしまったのです・・・

あ!!
広場のあの熱気の理由はこれか!!

今回の大航路限定特典 

レア素材剥ぎ取り確定か!!


そりゃ熱気ムンムンになるわ♪

ニカッ
そしてなんと
この3戦目の繁殖期ヒプノックを
剥ぎ取ッた時にも出たのです。

HCレア素材「蒼眠鳥の鮮烈蒼毛」

間違いありません!!
数ある航路中の対象モンスター達のレア素材が
高確率で剥ぎ取れ しかも剥ぎ取った素材は
かなりの確率でクエスト終了の際の
クエスト報酬で入手できる・・・

となれば
各種防具や武器の強化も
一気に進む事間違いなしです!!
今後のための備蓄もこの機会に!!

これはもう入手のための手はずを整えて
シクレ並みの高速回転あるのみです!!

いつもの癖で
インしてすぐにクエストに参加し
準備が全く整ってないので
フレンドさんには ちょっとお待ちいただいて
報酬枠を増やすための下準備をさせてもらいました。

まずは団プーギーに豚せんべいを食わせて
プーギースキルを発動してもらわないと・・・

もぐプーギー2_bak

6杯めでやっと発動しました~

「ブーブー体術」!!

【ここからは臨場感を増すべく
 当時の自分の思考を文章化します
 解読不能、読み苦しい文章をお許しください】


もぐプーギー2

しまった>< しまった><
日頃ほとんど団部屋に立ち入る事も無い報いだ><
対ドゥレムディラの時 散々エサやってた時の癖で
白いモコモコプーギーにエサやってしもた><
フレンドさん待たせてエライこっちゃ><(汗汗汗;;

もぐプーギー3

うぉい早よ食え!!
てかシロ豚どっかいけ>< 
寄るなおまえじゃねえええ

なんとか「ブーブー報酬術」発動
あとはアイテム「超激運のお守り」で
アイテム入手数の底上げ!!

がさごそ1

ピンク色の袋状のアイテムだったな~
たしか結構後ろの方・・・

  あった!!

物資


桜色団子


桜色団子2




いっしょに回って下さったGさんPさん
その節はエライ長い事お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした・・・

あ、ちなみに
前回の大航路にそのような特典など無く
まったく普通のキャラバンクエストでした。

読者の皆様におきましても
お騒がせして申し訳ありませんでした~

でわでわ~~

banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.17 2015 よしなごと comment2 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

