2015 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2015 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がの寿司 〆

みなさん こんにちは~

がの寿司7

いひ~><
このブログの記事も
『ガノトトスネタ』 続きで
ちょっとおなかいっぱいですよね~><


がの寿司8


がの寿司9


がの寿司10


がの寿司11


がの寿司12


がの寿司13


がの寿司14


すいません><
こんな駄ネタで4日も引っ張って

これって先週のシクレ中に
ふと交わした
「ガノトトスの肉って硬そうですよね~」
みたいなチャットが素ですから
膨らませ過ぎ~~www

連日更新させて頂いたのですが

ガノトトスの肉は
非常に美味しいという設定であるとか

メゼの酒の絡みはよ?とか

ザザミソは美味いのか?とか

翠トトス腹身炙りはよ? とか

ポポル美味そう とか

いろいろ楽しく描き進める
コメントをたくさんいただき
更新進めるのが楽しかったです~

自分にとって
狩りの最中にも
ワイワイと無駄チャットなど
(ボイスチャット出来ない
 環境なので無駄話ではなく
 無駄チャットwww)
しながら遊んでいると
いつの間にか時間が経っている・・・

というのが一番理想的な
遊び方だと思ってます。

もちろん
ガッツリと時間と戦ってみたり
素材を求めてリアル鬼神化して
数狩りに挑んでみるのも
面白いのですが
それが終わったら
また共に遊ぶ人達が居る
というのが前提かもしれません

あれ?何の話だっけ?www


1ネタで長々と
お付き合い頂きありがとうございました
じつは本人も「ほっ♪」としてます~

次回更新3月25日予定です~
それではまた~~www


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



.22 2015 モンハン随筆 comment2 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

