2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02

ネット男女 【前編】


皆さま こんにちは~

ネット男女 なにやら意味深いサブタイトルですが
こんな「おちゃらけブログ」でどうするんだコレ~~?


いえ、まぁ 
そんなに堅苦しい事を述べるつもりはないのですが

「男と女の間には深くて長い川がある」などと申します
MHFGにおける男女の深くて長い川の流れについて
いろいろ考えてみま~~すwww


声で交流出来るボイスチャットで遊んでる方には
無縁だと思うのですが
キーボードでのテキストチャットでのコミュニケーションは
男女の別が判別しにくくて
私もこんな事を経験致しました~

現在、私が所属している団の
初代の団長さん(現在引退中)を
入団前、最初に知り合った時に
「千葉県在住の主婦ハンターさん」と紹介され
その後
入団してからもずっと(半年以上だったと思いますwww)
「千葉県在住の主婦ハンター」として接しておりました。

ちなみに私
男性女性にあまり拘らないように気を付けて
接し方にもあまり差別は無いようにしてるつもりですが

実際は男性・女性によって
接し方が、がっつり明確に変わります!!
女性に対しては
いわゆる「ベタベタした接し方」になる訳ですね~www

ちょいちょいメール出したり
ちょいちょい個人チャット入れたり
ちょいちょい押しかけてみたり
いわゆる「ベタベタした接し方」になる訳ですね~www

当然団長も
日々迫りくる私に言いしれぬ危機感を覚えて
ある日おもむろに
個人チャットでカミングアウトする事になる訳です。
(ご本人が偽った訳でもないのに「カミングアウト」ってwww)

いわゆる「ベタベタした接し方」ですから
危機感は当然です><www



団「二兎さん… 前から不思議に思ってたのですが…」

hmhm? 

団「私の事… 女性と思ってません?」

思ってるも何も「千葉県在住の主婦ハンターさん」ですよね~
ぐふふっふwww 知ってるんですよ~www
大丈夫です!!私はいわゆる割り切った関係とkm…

団「…いえw 千葉県在住の独身会社員ハンターです」


!! 独身…   り・離婚したのですか?!!


団「未婚です!! あ!! 男性です!!」


団「男性です!!」(念押しですねwww)

赤面2


顔から火が出るっていうのは
あういう時のことだと思いましたよ~www

なんか、個チャとかで「とんでもセクハラトーク」とか
してなかったかな~>< 


  …まいっかwww


報告1


報告2


報告3


衝撃


報告


衝撃2



さて
今回は「軽~~~い感じの男女のニアミス」を述べましたが…

次回は更に突っ込みますぞ~~www



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.14 2014 モンハン随筆 comment6 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ