2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

金字塔

皆さま こんにちは~

すいません今回更新が少し間伸びしてしまいました。
というのも課金して励んでおりまして
その影響…  でもないかwww



「入魂祭」の間
団員のデンさんには、あたかもデイリーモス入魂してると見せかけて
(><デンサンスマネエ)
実は密かに「秘伝開眼!武器魂『重弩』をやっていた僕です。

ふふっふふふwww
好きな武器は?と問われると「月並みですが太刀です。」
と答えつつ「本当はガードの固いランス(極長)好き。」
が本音な私は
遠くからベシベシベシベシ クスクスクス
と、狩猟が出来るヘビーガンナーさんは「憧れの職種」なのでアリマス。

ならば入魂祭も終わった事だし
本格的に「大銃仙」目ざして「紙集め」始動だあああああ!!
ここは大人の本気モードという事で
納めるべきものを納めちゃいますよ
メンテ明けのログイン直後に早速
「ん~~~なになに秘伝コース980円?はいはいはい」

チャリーン毎度!!
とまあ そんな課金です^^v


やる気マンマンで
さっそく広場に降り立ちましたよ!!

極征ばかり

世間は極征戦一色!!

SR区なら!!

静謐



ま ソロでも イケるっしょ


…すいません

わたくし図太さ厚かましさには相当の自信があるのですが
幼児にも劣る根気と集中力しか持ち合わせておりません。

案の定…

zzzzキャンプ


毎回気がつけばキャンプ!!


小中学校通じて成績表の担任の先生のコメントは
毎回判で押したように
「授業中の手遊び落書きに注意して授業に集中しましょう。
何事も根気強く続ける努力をしましょう。」と、いうものでした。


そんな私の秘伝コース2日間の収穫
序15枚 中120枚少々 極45枚 天60枚少々
デイリー秘伝開眼2回含む…

デイリー除くと
中90枚少々(全部ソロ)  天60枚少々…(ソロ2戦 あとは装備自由募集)


あと1日ある!!
ここで一気に大秘伝への足がかりを打ち建てる!!

士気を高めるべく秘伝防具進行度チェックしてみました。
大秘伝完成まで あと3970枚


金字塔


それもう金字塔!!


いあ、ライフワーク!!


なら… ただの銃仙でイイジャナイカ…
中61枚 極485枚 天246枚 合計762枚(FXLv7まで)


という訳で近況のご報告でした。

次回予告

前回の続き 
皆さまから頂いた穿龍棍ネタ
あるあるあるある~ をまとめてみました。

日曜日更新予定 暫時お待ちくださいませ。


蹴



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.31 2014 モンハン随筆 comment6 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

