2013 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2013 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私事ご報告

エメラルド2ic

皆さま こんにちは~

まずは、私ごとのご報告を2件ほど…

以前記事にもしたのですが
いたわり2の実装から手にするようになった槌…
槌技取得修行編①
槌技取得修行編② (どうぞ読んでみて下さいませ~)

いつの間にか武器魂もかなり貯まっていましたので
ここ2週間にわたって配信されておりました
デイリークエスト「秘伝開眼武器魂」や
補償の狩人1日コースを利用しまして
ついに槌技秘伝装備「エメラルド5部位FX化」を
敢行する事が出来ました!!


エメラルド女子2

思えば、私ごときのなんちゃってハンターが
いたわり2実装前には
触る事もなかった槌という扱いのデリケートな武器の
秘伝装備をこんなに短時間で
身にまとう事が出来ようとは…

時代の流れとはいえ
ホクホクな…  いあいあいああいあ^^;;

ありがたい時代であります。

今でも充分に強力な武器種ではありますが
G2あたりのアップデートでは
さらに爆発的な攻撃力になって欲しいと願うのは
1鈍器獣としての正直な願いだったりしますwww

たとえばこんな変更などいかがでしょうか?
運営さん~~ ご検討を!!

槌技G2アップデート私(二兎)案

エメラルド4


エメラルド5


エメラルド6


エメラルド7

おいおいおいおいwwww


さて、末尾にもう一つご報告です


かねてよりしつこく運営さんの方に
当ブログの「公式認定ブログの認定」を
しつこく申請しておりました甲斐があり
(というか、ついに運営さんも根負けしてwww)

昨日、ついに公式ファンサイトに掲載頂きました!!

これを機会に
当ブログにお越しの方々
および、今までずっと当ブログをご愛読して下さってる方々
認定ブログの名に恥じぬよう
より一層の努力(妄想に努力ってwww)致しますので
これからも
ご愛読いただけますよう
よろしくおねがいいたします【二兎】

banner.gif
.16 2013 モンハン随筆 comment6 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

