2013 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 06

竜神族のお嬢様①

皆さまこんにちは~

ご無沙汰しちゃって
申し訳ありません~

真田赤備3


Gゼニー


竜神族の小娘4


真田赤備1


竜神族の小娘6



竜神族の小娘3


真田赤備2



さてさて
G実装から大分日数も経て
G級のクラスもGR3-Max
要請ヒュジキキも終え カウントストップ
なさってる方もちらほらお見受けする
昨今ですが

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

私は気の置けないフレンドさん達と
行けるG級をぼちぼちと
毎回「練習がてら」と言い訳しつつ
ジタバタと戦ってる次第です。

そしたら
こんな感じの
「ちょっとした事件」が
発生致しました。
これほぼ実話ですwww

当初はあちこちで
似たような事が発生してたのでは無いでしょうか?www

自分の場合は
G級クックが2匹出て来るイベントクエストを
フレンドさんと繰り返している時
突然クエストの受注資格を喪失し、
そうとう焦りました。

多くの人でごった返すG級自由区の広場で
「受注できなくなった>< 不具合だぁああああ」

と、叫びまくってたというのは内緒です。

クエストの報酬金額が受注金額に比べ
あまりに安いクエストだった為
資金が不足してしまったのでした。

まさかクエストの連戦中に
資金が枯渇するなどとは
まったく思いつきもしませんでした。

G級初期の一番高い壁は
「不足しまくるGz」
なのかもしれません。

さて
新しいG級クエストの
表看板とも言える
「竜人族の娘さん」なのですが…

この敷居の高いG級クエストを
ものの見事に表現している
と、感じるのは私だけでしょうか?

というわけで
次回は近況のご報告と共に
更に彼女をいじり倒します!!



いあいあ 
セクハラ発言じゃなくて><;;;
.15 2013 コマ漫画 comment2 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ