2012 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 01

ランス魂

ランス魂1


皆さま こんにちは~~

モンハンではそれそれの装備する武器種によって
大きく戦い方が変わる事も
奥深い面白さのひとつかもしれません…


ランス魂2


あまりアクションゲームの得意でない私は
とっさの際にガードで危機を逃れる事が出来るランスが
とても使いやすく、愛用しております。


ランス魂3


ともすれば高いガード性能による手堅い戦い方の印象が強く
面白みに欠ける堅実な武器種と思われるかもしれませんが…


ランス魂4


槍遣いの巧みな方と一緒にクエに行きますと

パーティが体制を立て直したくなるような
モンスターの猛攻が続いてる最中も

モンスターから離れることなく
こぎみ良いテンポで槍を突き出し続ける戦いぶりを
目にする事が出来ます。


ランス魂5


いつか、そんな
「PTのピンチにこそ真価を発揮するような」
槍の巧者になりたいと思っているのですが・・・



ランス魂6


最近の我が団の団チャットで良く聞かれるように
「二兎さん死に過ぎ」なわたくしは

「PTをピンチに陥れる者」だったり致しますwww



ランス魂7


平凡なクエをもスリリングにするという事で~
ご勘弁下さいませ~~www

※さて、今回の7コマのイラスト中「マチガイ」が1か所あります
それはどこでしょう?www

.09 2012 コマ漫画 comment2 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ