2012 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またしても永らくお留守で

こんばんは~

すいません またしても永らく
ブログ更新怠ってしまいましたです><

現実世界の方の仕事が忙しくなり
バタバタと・・・

くろ背景1


連日、ハードスケジュールに追われ

地に足の付かないような
仕事具合とか・・・

くろ背景2


いえ 仕事ですので
それなりに得る物もたくさんあり

くろ背景4


充実した毎日を過ごしておりましt・・・

くろ背景3


あたたt・・

いあしかし

永らく ご愛読下さる
皆さま方にブログをご提供出来なかった分は


くろ背景5


レベルアップいt・・・

いあいあ リアルの職能が!!
レベルアップ致しましたですよ!!

リアルの話ですよ





ごめんなさい><


とはいえ
永らくブログ留守にしちゃった
1つの理由と致しましては
先ほど運営さんの発表なさいました
「モンスターハンターフロンティアG」

そうですG級の話題がドン!!
と出ちゃったせいで
けっこう貯めていた秘伝装備ネタが
出しづらくなったり
G装備とかいろいろ
自分なりに考察したりで
ちょっと時間かかってしまいました
考察の結果とかは また次回~www


今回は運営さんに一言だけ・・・

没ネタ分 なんかネタくれwww


没ネタ①

24色


高いほうの色鉛筆ですか!!


没ネタ②
けっこう気になるエメラルドについて~
裸体だとカッコ良いいぃぃぃ~~~
とか、いろいろ語りたかったwww


emerarudo.jpg


最後に
ブログ休みを心配してくださり
訪ねて来て下さったり
ご連絡下さった方々へ

ありがとうございました。
こんな、小さなブログを
「楽しみにして下さる方」
が居らっしゃるという事…

大変励みになります。
これからも頑張りますので
どうぞ、よろしくおねがいいたします~
.11 2012 モンハン随筆 comment8 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

