2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

もしもモンスターに騎乗出来たら クアルセプス編

皆さま こんばんは~

唐突ですが、その昔・・・
当妄想日記の中の
さらに妄想のシリーズで
「もしもモンスターに騎乗できたら」なる
コマ落描きを数回アップした事があります~

先日ミクシーの記事に
ひょっこりそのシリーズの事を
コメントした方いらっしゃいまして・・・

描いた本人もすっかり忘れていたような次第なのに
覚えていて下さる方もいらっしゃるって
大変ありがたい事ですよね

お礼かたがた
さっそく新モンスター
クアルセプスで妄想開始致しました~



【もしもモンスターに騎乗出来たら】
 (晶竜クアルセプス編)



もしもモンスターに騎乗するとしたら…

とうぜん
モンスターを敵視する
ギルドと運営は敵という事になります…

メゼポルタに
モンスター達の楽園を築くという理想を掲げ

フィールドを荒らしまくる
ギルドと運営の手下のハンター共を根絶すべく
今日も相棒セバスチャン
(クアルセプス12歳♂)にまたがり
パトロールに励む日々なのでした・・・

クアル騎乗1


クアル騎乗2


環境破壊をするハンターたちは出ていけ~!!
あとキチンと挨拶しろ~~!!

って、本気にしてPSO2やらドラクエやらに
行くんじゃ無ぇぇぇ~!!

秘伝のHC素材 救済クエストはよ配信せい~!!

運営は課金全般価格見直せ~~!!
エクストラとかタダにしろ~~www

団から女子が居なくなった途端
インしなくなるんじゃ無ぇぇぇwww

ふぅ… どさくさで色々言ってもうta…

クアル騎乗3






クアル騎乗41


クアル騎乗4
.30 2012 コマ漫画 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ