2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

FX狂戦士

皆さま こんにちは~~

ここ最近、祭りPをはじめとする各種大盤振る舞いの結果
ようやくクエに着ていける「脱パッケージ装備」を持つに至りました。

どんな装備かと申しますと

頭:ナチュラルな髪形を前面に・・・
  目的に合わせてチョイス「超絶&各種ピアス」

体:ファー素材が上半身のボリュームアップ
  細いところの作り込みに納得「ゴゴFXメイルLV7」

腕:手首のジュエリーが個性を主張
  そのくせカッチリとした作りの「クアルFXアームLV3」

腰:スッキリとしたシルエットとシンプルな色使いが
  ひとあじ違う大人なハンターのイメージ「クロノスコイルLV5」

脚:定番中の定番だれしもが納得
  足元は隙なくコーディ「ベルFXクリ―ヴLV7」

押しも押されもしないFXファイターです!!

※獣竜種の剛尾とか秘伝の証【急】とか全然不足で
レベル未Max部位があるのですが、そこは追々と・・・
(この辺の考え方がすでに変だったりしますwww)

どんなクエでも「ほとんど槍」で出かけて行く時点で
団育ちの甘やかハンターなのですが
さすがFX装備たちの防御力はとても高く
未強化部位があるにも関わらずかなり頑強であります。

となると・・・
求人部屋もへっちゃらです!!(幻想)

と、いう次第で行って参りました 求人部屋
部屋主さんはじめ3人で待つ事しばし・・・

酒場1


入室してこられたのは私と同じ槍装備のハンターさんです。

しかしイメージとしては「格上」感漂う
秘伝装備でスキなく装備された
秘伝戦士さんでありました・・・

(以下 脳内独り言チャットです)
ほほう・・・ 秘伝フルFX装備でありますか・・・

以前までのパッケージ装備の私なら
萎縮したやも知れませぬが
今やわたくしも「FX戦士」 
おめおめとは引き下がる訳には参りませぬ
(萎縮? 引き下がる? 何そのFX戦士というカテゴリー)

酒場2


勝手にライバル心というか 対抗心燃やしております
室内の和気あいあいとした和やかな雰囲気と裏腹に・・・

酒場3


  ↑ すいません 団で箱入りに育った
「甘やかファイター二兎」とは私の事です。


で、入れ込み過ぎると

まぁ・・・


酒場4

 ↑ はい これ現実~~www


酒場5

あ、何の求人部屋だったかと申しますと

ギルド優先 HC中ドラ 自由装備部屋~~
秘伝装備の強化用の紙集めしてんじゃん!!


中ドラ1・2・3 マンガン振り込みです。
(あ、判る方だけでスイマセン^^;;)
.01 2012 モンハン随筆 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ