2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日の神チャット(3)

皆さま こんにちは~

もう、終わってしまったのですが
私、今回のたっぷりクエスト来訪中は
①狩猟笛をSR200以上にする
②槍をSR700以上にする
③槍の秘伝装備ルビーシリーズをルビーFに強化するための
 HC素材『岩竜の頑殻』を4個入手する
④③の目標達成の為に苦手な求人部屋に籠る

という目標を定めておりました。

と、言うと
「前向きに目標を定めてコツコツ努力する真面目な狩人さん」を
 想像なさるかと思いますが

ブログを書くにあたり、かっこつけて述べてるだけで
 実のところ
①狩猟笛難しいし はやくも行き詰まりを感じて次のSR取得したい
②ついでに槍のSR700まであと50ぐらいなんで上げちゃえ
③岩竜の頑殻待ちでストップしてる部位が3つ
 団内でも秘伝装備実装が主流化してきてるし強化しとけ~~

と言うのが実情だったり致します。

で、ここはひとつ
「己のやる気を鼓舞する意味を含めて」
「背水の陣とすべくお小遣いから課金して」
プレミアム&アシストコースを奮発致しました~

フレンドさん達に対しては八方美人で浮気者の私ですが
何故だか単なる電脳プログラムに対してのみ一途で
アシストしてもらうレジェンドラスタは…

毎回「萌えキャラ フラウたん♪」1択であります。

そんなフラウたんとの日々の最終日の終了前…
日課のキャラバン開拓の為の採取に行こうと

キャラバンの狭い更衣室に入った瞬間…

フレンドさんから「なにしてるの~?」と個チャがあり
返信で返しそうになったチャットがこれです。

フラウくねくね


「いま?フラウと2人で行為室」

電脳キャラにマジ萌えかっっ!!www
.28 2012 モンハン随筆 comment2 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

