2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

本日の神チャット(2)

皆さま こんにちは~

たっぷりクエスト来訪中ですね

今回たっぷり最上位のモンスターは
ガノトトス&その従兄ガノトトス亜種の2頭クエでした

このクエストじつは
ちょっと面倒くさいイメージがあって
あまり行った事が無かったのですが


しかし今、最も未熟な秘伝武器「狩猟笛」…

今日まで
ほとんど戦う事をしないで

旋律もろくに覚えてもいないし
間違ったまま吹いてたりなのに

巨竜火事場


こんな感じで
団の先輩方やフレンドさんたちに
なんとかSR160まで育てて頂いた
この笛をなんとかSR200に近づけねば…
(早い話が次の秘伝書に目移りしてる訳ですねwww)


とりあえず行ってみた たっぷりトトスのクエですが
2匹入り混じっちゃってすごい乱戦になっちゃいました

そのクエのクライマックスに
フレさんの打ったテキストチャット

トトスピンチ




両方とも瀕死だったのですねwww



あ、すいません
いかにも役立たずな書き方してしまいましたが
私の狩猟笛の使い方がエエ加減なだけで
この狩猟笛という武器は事前に
「何をなすべきか?どう戦うのか?」
という事をしっかり考える事が出来る人が手にすると
パーティの戦力を劇的に上げる事が出来る武器です。
(というか、そういった戦略眼が必須な武器種です)

いつも狩猟笛で 困難なクエを
劇的に戦いやすくして下さる方々
この場を借りてお礼申し上げます~

ところで
そんな狩猟笛のタツジンのAさんへ

いつでも大歓迎なのですが…

いつのまにか来ないでねwww

(しかも背後にwww)



アリエスさん登場
.24 2012 モンハン随筆 comment4 trackback2
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ