2011 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 02

謹んでご挨拶申し上げます

皆さま こんばんは~

年末のコザコザは片付きましたでしょうか?

って、新しい一年を新鮮な気持ちで迎える為の準備を
コザコザ扱いしてはいけないですね~^^

そんな年始の準備のひとつですが
今年は知り合いに年賀状を58通出しました。

年齢や、お付き合いの長短を含め、いろいろな知り合いの方が居るのですが
この58名の中にモンスターハンターをする人は(した事ある人)は
わずかに2名
更にフロンティアしてるのは1名・・・

ですが彼はパソコン版の1サーバーの住民ですので
メゼポルタで共に狩りをする事はありません。

箱サーバー4のメゼポルタで一緒に遊んでくれる方って
年賀状出した58名中1名に満たぬ確率の方々って事で

お1人 お1人の事を詳しく存じ上げる事は出来ませぬが
これは凄い事なんだな~~!!

HC素材を2回連続で引き当てるより凄いな~
などと、ふと思ってしまいました。

改めて申し上げるのも照れくさいので
なんかソレっぽいマエフリを申し上げましたが・・・

早い話が
「一緒に遊んでくれてありがとうございますwww」

部屋


それから1番言いたい事
平成24年が皆さまにとって

幸せな一年でありますように・・・


今年もブログ共々宜しくお願い致します

辰年3

.01 2012 モンハン随筆 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ