2011 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 12

ホルク「学びの書」って②

皆さま こんばんは~

私事なのですが、最近野良で求人に行く頻度が
激増致しました~。

たんに団、同盟単位で遊ぶ機会が減ったという事なのですが・・・

求人部屋でサクサクとクエストをこなしておりますと
なんとなくホルクが本を落とす確率が多いような気が致します。

聞くところによると
参加するクエストの種類」によって
落とす本の系統も変わってくる・・・
などとも 噂されているようです。


ところで
最近 マイホルクが水属性のホルクになったのですが
立て続けに「学びの書」を拾ってくるという
賢いホルクになりました。

ホルクの属性によっても拾い方に差があるのでしょうか?
しかし拾ってきた本を良く見てみると

微妙であります。


ほるく本1

(どっかで見たようなコマwww   ええ 使い回してますとも それが何か?)


ほるく本21



ほるく本22



ほるく本23

メチャクチャ感じ悪い子目指してませんか?
.07 2011 コマ漫画 comment7 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ