2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヴァッシー君


ヴァシム1


ヴァシム2


ヴァシム3


ヴァシム4

皆さま こんばんは~~

はい 3コマ目見た時点で
オチ 丸わかりですね~www

さて次回メンテ明けに邂逅できるのが
辿異種アクラヴァシムということで
いろいろ 妄想をめぐらせております。

ランスが1つしかない辿異種武器に
新しくランスが1つ加わるという何よりの朗報!!
しかも 私の大好きな「麻痺ランス」
これはもう邂逅前からウホウホ♪です!!

その辿異種アクラヴァシムとは
いったいどんなモンスターなのか・・・
どのような対策で挑むべきなのか・・・

を次回(間に合えば)無責任に述べます~~


無責任に述べる と申し上げてますから
けっして 真に受けませぬよう~www

でわでわwww



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.19 2017 コマ漫画 comment6 trackback0

暴餓覚醒絵本

皆さまこんばんは~~

すいません 終わったイベントクエストネタです^^;;



むかしむかし メゼという地方に
2匹のモンスターが住んでおった。


2匹はモンスターらしい
立派な武器が無い事を
とても残念に思っておった。

jyojyo1.jpg


力任せの戦い方では
いつも自分たちを討伐に来る
「カリュウド」たちに
痛い目にあわされてばかり・・・

思いあまった2匹は
この地で絶対的な力を持つ
「ウンエイ」という神に
もっとド派手なモンスターになれるよう
祈りをささげた。

jyojyo2.jpg


「ウンエイ」への祈りはききとどけられ
「カリュウド」達の浮かれ騒ぐ
「クリスマス休暇」に2匹は
「タテガミ」を手に入れ
カリュウド達の本拠地に殴り込んだとさ~www

jyojyo3.jpg


わお♪ 兄弟 素敵なトサカじゃないか!!

おう!! Rock'n Roll だぜ~~♪



私の私見ですが
この兄弟 お盆のあたりに
今度は真っ赤なトサカ(オーラ)を纏って
再来日しそうな予感が致します~www

ではでは~~

.08 2016 コマ漫画 comment5 trackback0

S・S・S (スーパー・サディスティック・シスターズ)

浮遊編1


浮遊編2


浮遊編3

浮遊編4


浮遊編5


浮遊編6


浮遊編7


浮遊編8

  1コマ目に戻る・・・ (無限ループ)
.20 2015 コマ漫画 comment4 trackback0

姫さまにだって日常は・・・ ある?

皆さま こんにちは~

すいません><;;
また永らく放置しちゃってました~

じつは、だいぶ前から愛用していた
銃槍「ガンランス」の秘伝防具が
ようやく5部位とも最終局面GXシリーズまで
強化出来た事と、その先必要な素材
「ガンランス魂勲 序・中・極」
(通称 「紙 」)なる専用の素材も
そこそこ集まっていた感じだったので
一気に最終レベルまで分まで素材を集めるべく
「秘伝コース」に課金をし
日夜紙を集めておりました~

性根が貧乏育ちなモノで
いざ課金しちゃうと
ブログもフレンドさんもほったらかしで
秘伝防具の素材集め(通称:紙集め)に
奔走してたのですが

これも貧乏育ちの常で
思いついただけ勢いで課金するという
無計画で衝動的な課金により
1回課金では中途半端な集まり具合で
結局追加課金をしてしまい
更に紙集めとは別に
要所要所に必要なレアな素材を集めるのも含めて
こんなに時間かかってしまいました~><


-=-=-=-≪ 閑話休題 ≫-=-=-=-


水浴び1


水浴び2


水浴び21


水浴び3


水浴び4


-=-=-=-≪ 水浴びおしまい ≫-=-=-=-

結局ガンランスの秘伝GX珠化までは
なんとか出来たのですが
今度は今までガンランス使用の際に
使っていた装備にガンランス秘伝珠5個を
セットする余裕はないので
必要なスキルもきちんと発動できる装備を
整えないといけないな~

といった感じです~www
(ちなみに砲皇青竜×5珠で精錬したんで
属性攻撃強化スキルが付属してしまいます~)

なかなかクセのある
秘伝珠装備セットになりそうですwww

って、装備やスキル以前に・・・


秘伝珠を持ってる分際で
マイミッションもお恥ずかしいレベルだし
ロマンも良く解していないという
パーソナルスキルをガシガシ磨きこまねば!!

といった感じです~

末尾ではありますが
永らくブログ放置で
お待たせしてしまった常連の読者さま
大変申し訳ありませんでした~><;;

拙いガンランス装備でのクエストに
付き合って下さったフレンドの皆さま

ガンランスの手ほどきをして下さった方々
スキルや装備をアドバイスして下さった方々

ありがとうございました~
お礼はクエストで返します~

今後とも
よろしくお願いいたします~

(さて 次は太刀・槌・弓なんか集めよう~www)



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.18 2015 コマ漫画 comment8 trackback0

始三昧でした~

取引1


取引2


親方2


はぁ?? 

1玉で1つ強化でええやんけ!!



取引3

強化しれ!! 始種防具持たせれ!!

ウキィィィィ><!! ケチ!! ハゲ!!

親方 「・・・お客様を送って差し上げろ」

弟子 「ヘイ!!」

じたばた




じたばた2




じたばた4



そんなことがあったり無かったりで…



親方3

先週は結局1週間・・・
ほぼ始種グレアドモスしかしてない週間だったりします。



banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.05 2015 コマ漫画 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

