2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

リハビリ記事(グランドスラム♪)

グランドスラム1


グランドスラム2


グランドスラム21


グランドスラム3


グランドスラム4


グランドスラム5


グランドスラム6


グランドスラム7



ああ・・・

またブログの世界に足を踏み入れてしまうのか・・・www


で、あります。


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.25 2017 よしなごと comment6 trackback0

墓碑銘


葬送3


皆さまこんばんは・・・

2007年7月から正式サービス開始から ほぼ10年
XBOX版は2010年の6月サービス開始
私は 遅れて9月から どっぷりと遊ぶこと6年以上・・・


改めて 思い起こすと
ずいぶん長らくメゼポルタに浸っているものです・・・


葬送4

多くのフレンドさん達と出会い

たくさんの楽しい思い出がある反面

多くのフレンドさんが去り

仲たがいしたり
ご迷惑お掛けしたり・・・
悲しい思いも また少なからずありました・・・


葬送2













まぁ
迷惑って
おもに
アポなし乱入
クエねだって3乙独占
こんなんじゃだめだああああああ
と、勝手に広場で叫んで
ちょっと装備いじってくる!!と武器屋にこもって・・・



フレンドさん放置!! 

みたいな類のご迷惑ですけどね~www







葬送5




焦った?

二兎引退か? とかって思いましたか?


いひひひ><
エイプリルフールだよ~~~ん><www
(4月1日ぎりぎり~~~><)

って事で
今後ともよろしくお願いいたします~~♪

でわでわwww


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.01 2017 よしなごと comment4 trackback0

お詫び

皆さま こんにちは~^^;;

すいません
大分長らく記事の更新を怠りまして
まったくもって・・・
申し訳ありませんでした!!(過去形^^www)

ブログは描かなきゃならない責務がある
という訳ではないかもしれませんが
楽しみに読んで下さる方が居るかもしれない以上は
更新に間が空くかもしれない時には
きちんとご報告しないといけない

という意味で
更新楽しみにされてた方
「ごめんねごめんね~><;;」

更新伸びちゃったのは
仕事上の懸念がズルズルと長引いてしまっちゃって
「気分が晴れない感じ」がちょっと続いてましたもので・・・

忙しくて時間が取れない・・・
というのとちょっと違って
メゼインは普通にしてましたし
ブログを書く時間も全くないわけでなく・・・
2点ほど記事は書いてみたのですが~

なんか しっくりこない!!
すぐアップするのが躊躇われて
時間をおいて読み返してみると
「つまらないな~」
という感じだったので ボツに致しました
惰性で晒すよりは良いかな~という事です!!

こういう時って
何やっても
うまくいかない時期なんだろうな~と

フレンドさんのブログにコメント入れると
的外れで傷つけちゃうし
パチンコ打てば移動したとたん噴いてるし
壁紙張り替えたら指示品番間違ってるし
クエスト行けば3乙独占するし(いあ それ通常時でも頻発)
狩人祭りでは負け組だし(これも4分6で所属団の通常フラグ)
嫁にはフライパンの洗い方で文句言われるし・・・

まぁ 4月に入る直前
仕事上の懸念事項は払拭の兆しアリ!!
もうちょっと辛抱したら
ええ感じになるんちゃう? という心持で
満を持している最中ですwww

とりあえずの近況報告でした~~


妄想記事? もうちょい待ってて~www  ではでは!!




おまけ① ボツ記事 白ニャルガ戦の記事の挿絵~

ガード


おまけ② ボツ記事 なにか愚痴っぽかったんでボツ!!
 の記事挿絵~ ちと病んでるねwww 
イライラすることがあった風ですな~
でも絵自体は好きな感じです♪
通常モンスター装備の外装開放してほしい~

葬送


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

.31 2017 よしなごと comment3 trackback0

同じ志を持つ者2

どうも~~
効率的な素材集め 充実した私生活・・・
女性ハンターです。

ひとり身でさみしい
ぽっちハンターのみんな

自分から狩りに出ないと
素材集まらないと思ってない?

じゃあ~ 質問です。

花は・・・

自分からミツバチを探しに行きますか?



探さない。

ブルゾンc

この記事よんで閃いたっすwww

はいどうもです~~

のっけからスイマセン^^;;
R1グランプリって今日じゃん!!今夜じゃん
あと5分じゃん!!
(てか更新中に始まってしまってる><;;)
という訳で 慌てて更新してます><;;

女性芸人さんの話題が多いですが
やはりネタにさせてもらったし
ブルゾンちえみさん推しです~
(が アキラ100%さんがやっぱり好き!!)

えと・・・
じつは先日・・・
PCサーバーのブロガーさんが
当ブログの事を記事にしてくださいまして・・・

褒めすぎ でへへwww記事ココ!!


このブログって
言いたがりの私が勝手にアップして
自己満足しているという
自己完結型の空間のつもりだったので
すごく感激というか
ありがたいな~ と思っております^^;;

あかん!! 
攻めには強いが防御はザルだ><
急に切れ味鈍い文面に><

こんなブログにコメント下さる方々や
関心を持って下さる方
なにより目を通して下さる読者の皆様に
この場をお借りして
改めて お礼申し上げます~

ありがとうございます。


ゆかぽろさんへ 
こんなブログを取り上げて下さって
ありがとうございます~

日々の狩り暮らしや交流を楽しく拝見しております~

そんなゆかぽろのさんのブログ、フルフル愛で隊 こちら

フルフル愛で隊1

慌てて描いたものですが
楽しい雰囲気伝わるかな~?
勝手に描いた「フルフル愛で隊」という隊のイメージ♪


ではでは~


banner.gif

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
.28 2017 よしなごと comment6 trackback0

第一回モンスター対抗腕相撲大会

皆さん こんにちは~~~

やべやべ~~www
アップデートからこっち
「きちんと記事」描いてないでした~~><

なもんで 早速 妄想記事です~~


第一回 モンスタ対抗腕相撲大会!!

うでずもう1


まぁ 私の生息する
箱鯖の方限定なのですが
大勢のフレンドさんたちが
更新の不具合でインできなかったという

アプデの都度の不具合には
慣れているMHF民の皆様方も
今回の再インストールには
相当てこずってた感じです~><

うでずもう2


私の周囲おフレンドさん達も
かなりの確率で罹災してしまっておりました
(まだ無事を確認できてない方も居ますので
 過去形には抵抗があるのですが…)

フレンドさん頼りの狩り生活営んでいる
私にとってはこりゃもう死活問題!!



うでずもう3



うでずもう4



うでずもう41


ちょっと妄想記事が描けるほど
のんきな気分ではありませんでしたwww

とりあえず
だいぶ終息している感じの
今回の騒動を見ていて感じた事・・・

HMFのユーザーさんはたくましいな~~♪

少数派の箱鯖ではありますが
きちんと対応策を拡散しようと
頑張る方々・・・

迷ったり悩みながらも
なんとかメゼポルタにたどり着こうと
がんばる方々・・・

うん、まぁ 大丈夫だ!!
という感じですwww(上から目線?www)

え?なにか 実感こもって無い?
空疎な一言だ?



うでずもう5



だって自分 
すんなりアップデートできたんだもん♪

.06 2017 よしなごと comment8 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ