2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無題

トリドひな

更新ペース遅くて すいません~

4月に入ったら
だいぶ落ち着くとおもったら
メゼポルタ内のイベントも
盛りだくさんで
あぷあぷしておりますwww

いましばらく
スローペースになりまする~
@リンク先さんの記事も
読み逃げ状態です


ゴメンねゴメンね~~><w
.14 2017 未分類 comment4 trackback0

暑中お見舞い

放置多くてスイマセン><
時節柄バタバタしております~

と、言いながらも メゼインはキッチリしておりまして
モンハンでの活動はいつもの如くです
(毎度面倒を見て下さる
 フレンドの皆さま
 いつもありがとうございます~)
モチベーションの低下も無くwww
身体も健康そのもの・・・

強いて言いますと

夏バテ

(身体も健康そのものって。。。)
いあいあwww じつは盆休みという
日本固有の麗しき長期休み前のドタバタで
気持ちが落ち着くヒマの無い日々であります
(はやく盆休み来ないかな~)

てなわけで
皆さま方も夏バテ・熱中症には
お気をつけて~
猛暑を乗り切って下さいませ~

ではまた~

追伸&私信
デンさん~ 外仕事なんで
とくに熱中症に気をつけてね~

んで休み取れたら
遊ぶべ~~www
.07 2015 未分類 comment6 trackback0

がの寿司③

皆さま こんばんは~~

今日は急に飲みに行く事になりまして
メゼイン出来ませんでした。

いあ翌日の午前3時過ぎに
「メゼイン出来ませんでした」(過去形)で言われても~www


お酒のあまり飲めない自分は
11時過ぎに帰ってきたにもかかわらず
即、爆睡してしまい
3時に目が覚めて何となく眠れない・・・
という状態でありますwww

がの寿司3


がの寿司4


がの寿司5





がの寿司6

とはいえ
記事描いてるうちに結構良い時間になってまいりました~

そろそろ失礼致します~  zzz・・・

また明日~~www


.21 2015 未分類 comment2 trackback0

がの寿司②

皆さま こんばんは~

小刻みに更新の手数を増やす方向にシフトしてますよ~
1~2コマ あるいは数コマ刻み・・・
 
ネタバレ必至ですやん!!

が、その予想を超えてみせる!!

行こうぜ、あのピリオドの向こう側に!!

・・・すいません リアル忙しすぎて
変なテンションですwww

がの寿司2

寿司屋の亭主が
昔ハンマー握ってた狩人に
どことなく似てるのは偶然ですwww

・・・・・・・ここから私信です・・・・・・・・
うぉい たまにはメゼに来なされ~
という数人のフレンドさん居ますけど
みんな元気でやってますか~?
超~多忙も含めて、リア充だったら
そりゃそれで良いのですけど~

こっちは、相も変わらず狩り暮らしじゃい♪
・・・・・・・ここまで私信でした・・・・・・

あ、そうそう
メゼに生息するモンスターで
(もちろんモンスター含みます)
最も美味しそうな生物って
何でしょうかね~?

モンスター達は
どちらかと言えば
不美味しそうな感じですけど
ダイミョウザザミの爪肉は
なんか量といい見てくれといい
美味しそうじゃないですか~?

きっとリアル世界に存在したら
ラジオショッピングとか
TVショッピングで
「え~~~い 今回は
更にもう1爪大サービス!!」とか
やってそうですwww

ではでは また~

.20 2015 未分類 comment4 trackback0

がの寿司①

皆さま こんにちは~

まず、お詫び申し上げます

すいません!!>< 

理由①
前回の記事で
次回更新2月18日て予告してしまってました
11か月の休眠状態か!!

理由②
さすが年度末のリアル多忙で
メゼインはするものの
当ブログの記事を描くゆとりがなく
今回は次回の予告編という事で
ご勘弁下さい~

先日、フレンドさん達と入魂の魂が
たくさんもらえる時間限定のクエスト
シークレット(通称しくれ)を延々廻してる時に
思いついた話です~

がの寿司1


あ、そのときのクエストが
砂漠のガノトトス変種を狩るというものでしたwww

「ガノって白身の魚かな?」
「肉じゃなさそう~魚肉だろうけど…」
「ガノまずそう~」
「硬そうwww」
「パサパサしてそう~」

などと、他愛もないチャットしつつも
冷酷非情にガノの虐殺しながら
思いついたネタで妄想記事描いてみます。

2~3日うちに再度アップしますので
どうかお楽しみに~
.19 2015 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

MHFGニュース

本日のギルド優先依頼

メゼポルタカレンダー

ご入場者さま

プロフィール

二兎

Author:二兎
二兎追う強欲者「二兎」です~
モンスターハンターフロンティアG
X-BOXサーバー4にて
毎日(22:00頃~25:00位まで)
NITO(半角英字)なる女子キャラで
メゼインしている者です。
あ、中味はおっさんですwww

好きな言葉は
「いこいこいこ」と
「うま~~~~」です><www

FC2ブログランキング

ブログランキング

ブログ村ランキング

MHF公式HP

モンスターハンター フロンティア オンライン
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

MHFアンテナ

